INFORMATION

Dear

インプレア新商品のご案内

インプレアから新商品のご案内です!
濡れた手で使用してもメイク汚れを落とし、くすみのない透明感のある肌を叶えるメーク落とし料「クレンジング オイル」です!

 

新型コロナウイルス禍が収束した昨今、メイクをする機会が増加したことでクレンジングの需要も高まっています。
特に、メイクになじみやすく短時間で落とせるオイル剤型のクレンジングは、

コロナ禍以降も“くずれない”“落ちにくい”等の高い機能性を持った メイクアイテムが人気であることから、

さらなるニーズの拡大が予想されます。

 

すでに『インプレア』で発売しているクリーム剤型のクレンジングは、

メイクをなじませる際の摩擦が少なく肌にやさしい洗い上がりであるところが高く評価されていますが、

ウォータープルーフタイプの落ちにくいメイクをより早く落とすことができる新しい剤型のクレンジングを求める声がありました。

 

「インプレア クレンジング オイル」は、

メイクや毛穴汚れを落とすだけでなく、くすみのない明るい肌に洗い上げるオイルタイプのメイク落とし料です。

 

普段のメイク汚れはもちろん、ウォータープルーフタイプの落ちにくいメイクや毛穴汚れも落とし、透明感のある肌を叶えます。
エモリエント効果のあるクリアライズバイオレットCPXを配合、肌にうるおいを与え、柔軟性を保ちます。

 

通常、濡れた手でクレンジングオイルを使用すると、オイルとメイク汚れがなじみにくく汚れを落とす力が低下しますが、
「インプレア クレンジング オイル」は濡れた手で使用してもメイク汚れを落とす力をキープする

独自技術「ウォーターレジスタンス(耐水性)処方」を採用し、 メイクを落とす機会の多い浴室内でもストレスなく使えます。

 

素早くメイクとなじむよう、なめらかでさらっとしたテクスチャのオイルを採用し、負担感なく汚れを落とすことができます。

 

また、すっきりとした洗い上がりでありながら、厳選した洗浄成分を配合したことで肌にやさしくしっとり感のある使い心地を実現。
ベタつきやヌルつきの少ない処方のため、メイクを落としたあとの洗顔が不要です。(ダブル洗顔不要)

 

ウォータープルーフでもしっかり汚れが落ち、W洗顔不要で洗った後もお肌がつっぱらないのでとてもおすすめです!

 

まつ毛エクステンションをつけている方も使用可能です。
また、詰め替えタイプもあります!

 

香りは『インプレア』共通の香りをベースに、
バイオレット(スミレ)やカシスをブレンドした、一日の疲れを優しく解きほぐすような「グリーンフローラル」

 

実際使ってみると、手が濡れてても落ち力が変わらない!
だからと言って落ちすぎる感じもなく、肌に残る感じもなく!
なんならお肌もちもちになる!!!

今まで使った様々な『濡れた手でも使える!』クレンジングオイルを使ってきましたが、
使えなくはないけど、それでも落ちは悪くなると言うか肌にものっぺり残る感じもあり
それが当たり前と思っていたので、とにかく感動!!!

 

と絶賛の声が!

 

 

 

取扱い美容室でしか手に入らないインプレア、hair make PROUDにて全ラインナップ取り扱っております!
実際にお試ししたい方や製品に興味がある方、ぜひ一度当店にお越しいただきましてお声かけくださいね☆

 

ちなみに、すでに『インプレア』で発売しているクリーム剤型のクレンジングクリ-ムは、
森のバターといわれる栄養価の高い【アボカドオイル】を配合。
紫外線や乾燥などで硬くなった【角質】をやわらげ、毛穴やキメに入り込んだ汚れや酸化皮脂までも一緒に浮き上がらせる。
うるおいヴェールで包み、キメをふっくらととのえ、エステタッチを追求した、なめらかな感触のクリ-ムです。
ふきとり、洗い流し両用。

まだ使ったことのない方はぜひ『インプレア クレンジングクリ-ム』も体感してみてくださいね!

 

 

 

…くすみのない透明感のある肌を叶える…

 

“透明感”は昨今のヘアトレンドでも重要視されています。
例えば、髪の黄ばみやブリーチによる黄みを抑え透明感のある髪をキープするため、紫色の色素を補うヘアアイテム(紫色のヘアカラーやシャンプーなど)が人気です。
また、健康な髪を維持するためには乾燥の少ない透明感のある地肌を育てることが重要だと言われており、頭皮ケアアイテムも注目されています。

 

“透明感”ははずせません!!

 

「美容師による印象革命」をコンセプトに、

スキンケア・ベースメイク・フェイスカラー・アイブロウマスカラなど多数のアイテムを揃えています。

 

さらに、次の新商品の情報もちらほら。。。

 

 

進化し続ける【インプレア】から目が離せませんね!

 

 

*****インプレアとは・・・**********

オージュアなどのシャンプーでおなじみミルボンと化粧品メーカーのKOSEが共同開発し出来た【iMPREA】
美容室という空間で、美容師の強みでもある『提案力』を活かし、髪だけの外見だけではなく内面から溢れ出る印象を高め、
変化させていき自分らしい美しさを追及できるコンセプトを元に作られた化粧品です。

お肌の角質層であるケラチンは、肌の水分を保持する働きを持ち、柔らかさやハリの源になる成分です。
加齢や紫外線の影響を多く受け、それが変性してしまうとお肌にとって重要な水分を保持しておく力が少なくなってしまいます。
ケラチンをダメージから守り再生させることで、お肌の水分保持力を高め、肌印象を瞬時に変えていくことが出来る【iMPREA】が誕生しました。

 

共通美容成分としてベビーアップルエキスが配合されています。その名の通り赤ちゃんリンゴのエキス。
リンゴはポリフェノールを多く含み、その抗酸化効果は広く知られていますが、成熟するまえに摘果する赤ちゃんリンゴにはより優れた効果があることが分かりました。
高い抗酸化力に加えて、新しい細胞を増やす効果のあるケラチノサイト増殖能と角質層の主成分でもあるケラチンに対して、変性してしまった細胞に再生アプローチできる効果が確認されております。
これは、世界初のケラチン構造再生と、肌の水分保持にとって重要な水分量の増加が確認できました。
肌の美しさのカギを握るケラチンをダメージから守り、再生する化粧品となっております。

 

また、アミノソームという0.1~0.4ミクロンのマイクロカプセルにより、角層内部に約8時間留まり長時間にわたって角層に美容成分を届けることができ、 さらにスイゼンジノリエキスという日本固有種の淡水産藍藻類で、乾燥や外的刺激から細胞を守ってくれる天然高分子ゲルが配合され、約6000倍の水分を抱えるともいわれております。

 

この3つの成分が製品に全て含まれており、1度使っていただくだけで効果が実感できる化粧品となっております。

スキンケアからメイクまで、全ラインナップ〖角層ケア〗が出来ることでお肌の潤いを保つ【インプレア】は、
健康的な美しさを醸し出すだけではなく、理想の肌印象に導くアイテムとしてとても注目されています。

 

 

 

 

 

hair make PROUD     TEL 0225-25-6121
受付時間 (ヘア)月~土曜日 9:00~16:00 / 日祝日 9:00~16:00
     (アイ)月~土曜日 9:00~18:00 / 日祝日 9:00~17:00
定休日  第一火曜日 第三日曜日

 

hair make PROUD Belle   TEL 022-925-9981
受付時間 火~土曜日 9:00~18:00 / 日祝日 9:00~17:00
定休日  毎週月曜日 第一火曜日 第三日曜日